2013年06月04日

悪魔の実?ドラゴンフルーツ

まるでワンピースにでてくる悪魔の実を思わせるドラゴンフルーツ。

以前よりどんな味なのか気にはなっていたけど食べたことがありません。

なかなか食べる機会がなかったのですが今回初めて食べてみました。

悪魔の実?ドラゴンフルーツ

今まで食べたことがなかったのはこの悪魔の実みたいなドラゴンフルーツは
一体どんな味がするのか?想像もつかなかったので、食べる勇気がなかった
だけなのですが・・・(笑)

正しい食べ方は分かりません。とりあえず真ん中から包丁でスッパ!!と
切ってみました。

意外と柔らかくすぐに切れたドラゴンフルーツの中身は白い果実で小さな
黒いタネがたくさんあります。

悪魔の実?ドラゴンフルーツ

実は柔らかいのでこのままスプーンですくって食べてみました。

お味の方は少し淡白なキウイフルーツと言った感じでしょうか?

ただこのドラゴンフルーツは食べる場所によってとっても酸っぱかったり
甘くて美味しい部分があります。

もう少し熟したら全体的に甘くなるのだろうか?

それともこれはハズレでしょうか?分かりませんが・・・

まっ、以前より気になっていたので今回食べることが出来て満足です。

これで何かの能力者になれるでしょうか?なれればいいのですがね(笑)

もしも能力者になれるなら何が良い?僕なら透明人間になれる
「スケスケの実」だろうなぁ・・・

「その理由?」・・・理由は簡単ですよ!

サンジと同じく「女風呂」・・・爆!!
だってこれって男のロマンじゃあないですか?



同じカテゴリー(悪魔の実編)の記事画像
ゴムゴムの実 画像
ゴロゴロの実 画像
同じカテゴリー(悪魔の実編)の記事
 ゴムゴムの実 画像 (2011-08-18 19:27)
 ゴロゴロの実 画像 (2011-08-16 17:22)
 悪魔の実はどこにある? (2011-06-21 17:29)
 黒ひげティーチはなぜ2つの能力手に入れることができたのか? (2011-05-28 07:43)

Posted by よかにせ at 09:42 │悪魔の実編