2012年01月15日

ペローナの再登場

モンスタープリンセスことペローナといえば僕はワンピースでは以外に
好きなキャラクターです。

ペローナの再登場

そのペローナはスリラーバーグ編後にもゾロとともにミホーク住む
島でも登場し、ゾロが2年間ミホークと修行をした後にシャボンディー諸島
にゾロの道案内人ともして登場しましたよね。

では、今後もまたペローナは登場するのでしょうか?今回はその件に
ついて考えてみました。

僕の見解としてはペローナの再登場はありかな?と思います。

では、どのような形で登場するのか?まっ、これについては参考になる
データーが無いのでまったくの想像による仮説の展開となってしまうの
ですがこんな感じでは?それは

ワンピースの物語の途中で男の子供を連れての再登場。そしてその子供は

ゾロの子供のときにそっくり・・・(爆!!)

少し違うのは髪の毛の色がグリーンではなくペローナと同じピンク
だったりして。

ゾロがこう言う

「誰だ、このガキ」

ペローナ

「なに言ってんのよ!あんたの子よ!!」

ゾロ

「げっ!お俺の子・・・」

サンジ(メチャうらやましそうに・・・↓)

「ゾロてめぇ、修行とか言って何やってたんだよ!!」

ってな感じの展開も十分考えられるなぁ・・・(爆)

スリラーバーグでは敵同士だったゾロとペローナですが、シッケアール王国に
重症を負って飛ばされてきたゾロを一度は見捨てかけたペローナだが
結局手当てをすることに。

ペローナはシッケアール王国に一人でいたので寂しかったのかも知れ
ないが段々と情が移っていたのは明白だと考えられる。

ゾロの2年の修行後にシャボンディー諸島にも付き添ってきたし
これらを考えると、ゾロもペローナも若いので2年間の間に
何かあっても不思議ではないだろう。

って言うか、ミホークとマントヒヒしかいないシッケアール王国に
2年間もの間若い二人に何もない方が逆に不思議かも知れない。

まっ、今回は根も葉も無い想像による展開だが、こういったのも
有りかも知れません。




同じカテゴリー(登場人物編)の記事画像
天竜人の正体とは?
メガハウス 神・エネルのフィギュア
同じカテゴリー(登場人物編)の記事
 ゴールドロジャーの能力 (2012-08-05 10:11)
 天竜人の正体とは? (2012-07-27 10:45)
 再登場のエネルは敵か?味方か? (2012-07-20 10:24)
 ジョイボーイの正体 (2012-06-04 18:38)
 メガハウスP.O.Pしらほし姫 フィギュア予約 (2012-02-14 17:10)
 メガハウス 神・エネルのフィギュア (2011-12-21 16:35)

Posted by よかにせ at 17:03 │登場人物編