2012年08月05日

ゴールドロジャーの能力

ゴールド・ロジャーの能力は万物の声が聞けるとといわれて
いますが万物の声が聞けるゴールド・ロジャーの能力は、
マントラといわれるものや頂上戦で目覚めたコビーのように
心の声を聞くことが出来る能力だけだと思っていましたが、
魚人島編で明らかになったのですが、ロジャーの能力は人間
以外にも海王類や動物の声も聞けるということだったのですね。

また、「ポーネグリフが読めた訳ではない。彼は万物の声が聞けた」
というようにどうやら生き物だけではなく石のような無機質の
声も聞けるようようです。

たぶんゴールドロジャーはこの能力によりグランドラインを制する
ことができたんでしょうね。

ゴールド・ロジャーの能力はそれ以外に覇気はあったと思われ
ますが今のところ悪魔の実による能力はというのはないようですね。



同じカテゴリー(登場人物編)の記事画像
天竜人の正体とは?
ペローナの再登場
メガハウス 神・エネルのフィギュア
同じカテゴリー(登場人物編)の記事
 天竜人の正体とは? (2012-07-27 10:45)
 再登場のエネルは敵か?味方か? (2012-07-20 10:24)
 ジョイボーイの正体 (2012-06-04 18:38)
 メガハウスP.O.Pしらほし姫 フィギュア予約 (2012-02-14 17:10)
 ペローナの再登場 (2012-01-15 17:03)
 メガハウス 神・エネルのフィギュア (2011-12-21 16:35)

Posted by よかにせ at 10:11 │登場人物編