2011年08月10日

黒ひげ ティーチは3人

ワンピースの黒ひげことティーチはなぜ2つの能力を手に入れることができたのか?
このひとりの人間が悪魔の実による複数の能力を手に入れた謎について
色々と議論があるようです。

実は当ブログでもこの黒ひげティーチがどうして2つの能力を手に入れる
ことが出来たのかを予想して解説しました。

この説については黒ひげ ティーチには心臓が2つあるとか3つあるとか
のウワサもあります。

しかし、それではマルコがいっていた「ティーチは体の構造が異形」
ということに少し疑問が残るからです。確かに心臓が2つまたは
3つあったとしても異型でしょう。しかし、これは外からでは判断できません。

なのでこれはとても考えにくいと思います。ならばやはり以前に僕が推理した
黒ひげ ティーチは3人いると考えた方がよりこの謎を解くのには適して
いるのではないかと思う。しかも3人が一つの体になっている。

あのモジャモジャ頭の髪の毛の中にはあと二つの顔があるのでは?

それなら、髪の毛をどければ同じ顔がある。マルコがいっていた
「ティーチは体の構造が異形」というのにも納得できるのでは
ないでしょうか?

黒ヒゲ海賊団の旗はその船長の特徴を現していますが、ドクロが3つと
いうのもつじつまが合います。

また腰にさしている3つのピストルも3人いる黒ひげ ティーチの
それぞれの持ち物とも考えられる。

いずれこの謎はストーリが進むと明らかになると思いますがそのときが
楽しみです。



同じカテゴリー(登場人物編)の記事画像
天竜人の正体とは?
ペローナの再登場
メガハウス 神・エネルのフィギュア
同じカテゴリー(登場人物編)の記事
 ゴールドロジャーの能力 (2012-08-05 10:11)
 天竜人の正体とは? (2012-07-27 10:45)
 再登場のエネルは敵か?味方か? (2012-07-20 10:24)
 ジョイボーイの正体 (2012-06-04 18:38)
 メガハウスP.O.Pしらほし姫 フィギュア予約 (2012-02-14 17:10)
 ペローナの再登場 (2012-01-15 17:03)

Posted by よかにせ at 18:11 │登場人物編