2011年08月30日

四皇最後の1人ビッグマムの正体とは?

漫画ワンピースに登場する四皇とは新世界で皇帝 の如く君臨する
4人の大海賊のことですが、そのうちの2人は白ヒゲと赤髪のシャンクス
ということは既にご存知かと思います。残りの2人のうち一人はカイドウ
ですが、でも名前は分かっていてもカイドウの正体については
まだ謎のままです。とりあえず当サイトでもカイドウの正体については
仮説を立てて考えました。ご存知のない方はそちらの記事をご覧に
なってください。
さて今回の本題は四皇の残りの一人ですが名前はビッグマム
いうそうです。このビックマムもカイドウ同様に詳しい素性は
まだ明らかにされてはいません。
ビックマムという名前からして正体は女性ではないのか?という
ウワサもありますが、しかし、単行本の44巻のガープの話の部分で
四皇のシルエットが描かれていますが、とても女性とは思えないの
ですが・・・・しかし、スリラーバーグ編で登場した新世界出身の
ローラの母親というウワサもあるようです。ローラの風貌から
察するとそれもありなのかなぁ?って思ってしまいました(笑)
しかし、現時点ではあまりに予測するための資料や情報が少ないため
何ともいえませんが、今後の話の展開やある程度情報が集まりましたら
ビッグマムの正体について考えたいと思います。ではご期待・・・



同じカテゴリー(登場人物編)の記事画像
天竜人の正体とは?
ペローナの再登場
メガハウス 神・エネルのフィギュア
同じカテゴリー(登場人物編)の記事
 ゴールドロジャーの能力 (2012-08-05 10:11)
 天竜人の正体とは? (2012-07-27 10:45)
 再登場のエネルは敵か?味方か? (2012-07-20 10:24)
 ジョイボーイの正体 (2012-06-04 18:38)
 メガハウスP.O.Pしらほし姫 フィギュア予約 (2012-02-14 17:10)
 ペローナの再登場 (2012-01-15 17:03)

Posted by よかにせ at 17:48 │登場人物編